腰痛放置の代償・・・

PC.jpg
腰痛の放置・・・
尿路結石、腎臓の病気、解離性大動脈瘤等、動脈がヤバイです。、
更年期ンの場合要注意は、子宮・卵巣の病気です。
子宮内膜症、子宮筋腫、子宮がん、卵巣がんなどの深刻な病気が隠れているかもしれないのです。

実際これらの病気になったことも無いから実感ななく
『私はならない』と思い込んでしまう方も多々いらっしゃることでしょうね。。
しかし実は、残念ながら。誰しもなる可能性はあるのです。


痛いだけではなく、痺れたり、けだるさがずっと続くぐらいならまだしも、
歩けない、座れない、手が上がらない・・・、右や左に向けなくなる・・・
そして生活リズムが完全に崩れ去る・・・
そのストレスからまた新たな・・・悪循環・・・


あなたは それでも「腰痛」を放置しておきますか?


腰痛に効く自宅湯治


 寝起きの腰痛・肩こりからの解放

この記事へのコメント