寝起きを変える、身体の軽さ

m030034.jpg


「雲のやすらぎ」布団の感想を貰いましたので
少し記してみますね。
(なお、個人的感想だということを添えておきます)

50代 営業職女性 山下さん

心地よい布団で眠りたいと思い、柔らかめのふわふわな布団を使用していましたが、
どうしても身体が沈んでしまう感覚がありかえって熟睡感がなくなりました。
挙句には寝起きの時にからだがどことなく重いですし、腰もなんとなく鈍痛を感じる。
このままじゃ、身体が休まらないしどうしよう?って考えてた時に
この「雲にやすらぎ」の存在を知りました。

使っていた布団も買ってからそれほど経ってないし、
4万円近くする布団に手を出すのもちょっとは躊躇いもありました。
でも思いきって買い替えてよかったです。
今ではそう思う。

だって「熟睡感」が断然違う!
身体が沈む感覚もないし、跳ね返される感覚もない、「ジャストフィットな寝心地」って
きっとこんな感じなんでしょうね。
それに、寝起きの背中や腰に感じる「鈍痛」もものすごく和らいでいます。

とにかく 身体が軽い!
そんな朝を手に入れられました(^^)v


整体布団について

雲のやすらぎ


この記事へのコメント